お知らせ - 運動会

運動会

カテゴリ : 
H24〜
執筆 : 
ucu-j 2018-9-12 16:22
       第3回内海地区合同運動会から

9日(日)開催予定であった運動会が荒天のため、1日順延ということで、10日(月)に開催されました。前日の豪雨のため、午前6時の時点では、運動場に多くの水溜りがある状態で開催が危ぶまれたが、早朝から保護者、生徒、教職員の懸命の準備で開催にこぎつけました。1時間遅れで始まりましたが、次第に晴天が広がり、午後からは暑い日差しが注ぐ絶好の運動会日和となりました。園児・児童・生徒・保護者・地域の方、日頃鍛えた成果を十分に発揮して、とてもいい運動会となりました。中学3年生にとっては最後の運動会。夏休みを返上して、自分たちで工夫し、積極的に取り組んできた運動会。思い出に残るものとなった思います。保護者の方々、地域の方々、ご協力ありがとうこざいました。

    
 (内海中学校の校旗を)     (家串小学校の校旗を)    (柏小学校の校旗を)
    
(堂々とした入場行進です)  (内海中学校長のあいさつの後、全身で校歌を歌う生徒たち。)
    
(150m走、お父さんも参加して)(借り物競争では先生と一緒に)(13人14脚で息を合わせて)
    
(綱引きで力比べ、オーエス) (みんなでジャンプしています)(ブロック対抗リレー入場)
    
(ソーラン、決めのポーズ)  (工夫を凝らした応援合戦。昨年度よりもレベルアップして)
    
(最後は全員で記念写真です)   (紅蓮(紅組)のパネル)   (紅蓮ブロックの仲間たち)
  
(影狼(白組)のパネル)    (影狼ブロックの仲間たち)

トラックバック

トラックバックpingアドレス https://uchiumi-j.esnet.ed.jp/modules/d3blog0/tb.php/777